激安ipodnano

2007年10月05日

福山雅治 ラジオ

こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



福山雅治

... 何をかくそうこのサングラスは福山雅治愛用モデルです。 ってーか、私はこのモデルが出てすぐに購入したので、 福山雅治が私の真似をしたのでしょうね。(笑) サングラスをはずすと街で、 「あの。福山雅治さんですか?」 と、よく声をかけられる。 ... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



竹内結子「エリカ様騒動」全然知らずに…竹内結子

... 道 予想tv田中美保柴咲コウ藤原竜也ジャニーズスマップ(SMAP.裏話!柴咲コウの連ドラ出演は竹内結子の尻拭いだった!?俳優の福山雅治(38)と女優の柴咲コウ(25)が・内山理名のことエロ画像rankingそっくり! 藤原 竹内結子 ばかりだと ... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



シチズン 福山雅治

... をカバーするなど SIONを敬愛してやまない福山雅治(with his band)が編曲を ... こんなニュースが発表されたことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら 福山雅治さんの人生は? ・・・福山雅治さんの人生はどんな人生だったんですか?.... こんなニュース ...
こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



福山雅治

・・・福山雅治さんは、どんなバイクを持っているのか教えて下さい。.... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます〜(福山雅治

・・・:私恋をしてます〜○これだけしか歌詞を覚えていません。今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。一体どなたの曲で、何という.... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



世の中の女性で福山雅治がキモイと思う人はいるのか?

・・・れます・・・。そこで福山雅治さんと比べて私が勝っているものは無いか考えました。・・・考えるだけ無駄でした。そう思うと世の中に福山雅治さんがキモイと思う女性はいるのかなぁと思いまして・・・。福山雅治さんがキモイと思....
こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



柴咲コウ

Musicnet
アーティスト名“KOH+”(コウプラス)として歌う新曲「KISSして」は、なんとこちらも「ガリレオ」出演者である福山雅治が作詞作曲&プロデュースを担当! ドラマ出演者同士の注目コラボレーションが実現した要注目ナンバ−です!! ドラマでのオンエアをお楽しみに! ... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



- SAPPORO - 12.17 (mon) ジャスマックプラザ ザナドゥ

SMASH-JPN
音楽界のみならず、多方面で熱狂的な支持を受ける。2005年は、SIONデビュー20周年のメモリアルイヤーとなる。6月にリリースされたシングル『たまには自分を褒めてやろう』は、「SORRY BABY」をカバーするなど SIONを敬愛してやまない福山雅治(with his band)が編曲を ... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



TVの現場から TNC編成部 佐藤 健太

西日本新聞
福山雅治さんが4年半ぶりのドラマ主演、天才物理学者を演じます。目の離せないストーリー展開に加え、斬新な映像表現などなど、この秋一番の目玉ドラマになること間違いなしです。 またドラマだけでなく、TNCはバラエティー、情報番組など見逃せない番組も ...
posted by 常識?非常識?情報事情 at 14:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。